昨日は翔くん誕生日だったね



うちの担任と同い年には到底見えませんっっ



ちなみに海は何気に翔くん似なんですねっ



ふとした表情とか仕草とかが似てるんだよね/////



あと俳優の南圭介くんって人にも似てる気が・・・するかも



アスコ-マ-チ見てた人ならわかるかな??


金髪の人@@アバウトw


髪が黒でちょっと長めだと近い




ちなみにちなみにうちの担任はモンスターズインクのサリー似(笑






そろそろ世間は「バレンタイン」色になってくる頃ですね



みんなは予定とかあるのかな-っ



うちは毎年食べる派だったんだけど(笑)、



今年は海に作ってあげることになりました


昨日め-るで


「バレンタインにチョコつくってもいい?」


って送ったら、


「マジで?やった~0^∀^0ありがとな(⌒∇⌒)」


ってきたんだぁ/////




しかもしかも !



渡す場所の話になって、


「どこでもいいよ^^ 学校じゃ渡しづらい?」


って。優しい-///(*'-'*)



結局ね、放課後(じゃないかもだけど、とにかく校外で)に渡すことに !



うちは私立単でバレンタインには受験終わってるんだけど、



海は公立と併願だから、



勉強の邪魔になっちゃうんじゃないかなって思ってたんだけど、



「ちょっとなら大丈夫だよ^^ 私立終わってちょっとは余裕あるし♪」




らし-です≫♪



2人っきりだよ、会うの!!


ど-しよ-(*´ェ`*)////////***



でも会ってチョコ渡してすぐばいばいじゃ寂しいなぁ・・・(´・ω・`)



何かないかなぁ~~///**