いい流れだと思う理由

・ふるなら最初告白した段階でふればいいと思う。
 
・「改めて告白する」って言ったら「おぅ!」って返ってきた。

・最初告白してどっちの意味か聞いたら「好きって言うことで」って来た。

・うちの好意を知った上で、学校でも親しくしてくれてる。

・「お互い受験あるから…」の「お互い」=むこうもちゃんと考えてくれてる?

・「お互い受験頑張るか」⇒一緒に受験乗り越えようって意味?

・「気にしない」の意味をちゃんと教えてくれた⇒無視してるわけじゃないよ、こっちも考えてるよってこと?





悪い流れだと思う理由

・「受験が終わったらこうしよう」の話はない。

・「お互い受験あるから友達としていて恋愛の事は考えないようにしよう」が気になる。ずっとそのまま友達?

・「お互い受験頑張るか」⇒話そらされたの?



みたいな感じで迷ってます( ´_ゝ`)

とにかく優しすぎるんです、海は。

いつも誰にでもどんな時も笑顔で話してくれて。

ばかなのも鈍感なのもうちだったのに、「俺バカだから;」って背負ってくれて。

いきなりの告白なのに、きちんと考えを持ってくれて。

その考えを持った上で、メール返信しなかったっていうことを、

うちは気づけてなかったんだなぁ。

まだまだだなぁ。



なんて思いました。


今は海を好きになったことを、とても誇りに思ってます。

とりあえず、前を向くために、いい流れとしてとらえてます。

まだ「今まで通りの友達」だけど、

「両想い前提の友達」として考えてもいいのかな・・・?