95ed093b.gif


久しぶりの更新なのにみなさんコメありがとうございますッ


今日は恋日記


前にも書いたけど、実は月曜日…


海に告白しましてノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


Mailで、「うちが好きって言ったらど-する??」って聞いたのさぁ…


海「めちゃくちゃびっくりする(笑」

は「それってどっちの意味??(´・ω・`;)」

海「好きって言うことで;;」

みたいに続いて、

そのあとうちが暴走しちゃってぐちゃぐちゃして、

海「俺バカだからイマイチよくわからん;;

  まぁ~今日は早く寝たほうがいいって。

  また考えまとまったら話して^□^」


で、終了。

「まとまったら話してってどういう意味!?!?」


でも学校では、ホントにいつもどおりなんだよね。

超しゃべるし、いたずらしてくるし、ボディタッチ(?)もあるし。



水曜日になって、

は「月曜日はいきなりごめんね(´;ω;`)でも好きっていうのはホントだよ」

みたいなMailしたの。


でも返信なしで。゜゜(´□`。)°゜。


「あ~も~ダメだ。嫌われたわ。」

と思いながら学校行ったら、


いつもどおりフレンドリー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

海は一体何を考えてるんですか!!!←




で、木曜日。

学校では普通でもメールが気まずいので、

「もう諦めたほうがいいのかも…」

と思い、

は「この前のメールで気使わせてたらごめん。もう忘れちゃっていいから」

ってメールしたの。


「あぁ…言っちゃった。もうこれで最後だ。友達にも戻れないんだ」

なんて思ったら、涙が止まらなくて。


もうメールなんて来ないと思ってたら、


ん?携帯ちかちか。

ぱかっ


来た!!!(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



海「塾行ってた;;気にしてないから大丈夫だよ!!別に気を使ってないからね(⌒-⌒)」

ん~…

完全に気にされてないのも悲しい。。。

って事をメールしたら、


「気を使うとかじゃなくお互い受験があるから今まで通りの友達としていて、

   恋愛のことは考えないようにしよう。

  だから昨日の事は聞かなかった事として気にしないって意味だよ。」

だって。

これは…フラレタの?受験終わったら…って事なの?

今考えたらよくわかんないよね;;


でもそのときは後者で考えてて、

は「そうだね。海の言う通りだわ。自分の事しか考えてなかった。ごめんね。

  最近このことばっかり頭にあって、勉強にも身が入らなくて。
  
  これでやっとすっきりした^^

  まずは受験頑張って、落ち着いたら改めて告白する。
  
  これでいいのかな?」


って送ったの。


返ってきたのは、

海「おぅ!!お互い受験頑張るか(⌒∇⌒)」


…ん?

これっていい方向なのかな??


今日はメールできてホントに良かった、ありがとうって送ったら、

こちらこそって来たし。


だれか一緒に考えてください!!!

これって、いい流れ・悪い流れどっち!?!?



とりあえず、次に続く!!!