(12*29)


はぐ "わたし すなおなあまのじゃく"

海   "かれ  やさしいいたずらっ子"

ほの "あの子 双子みたいな親友"



はじめての恋日記**


海とは同じクラス&同じ班&同じ部活で、とても仲良しです@


友達にはよく「友達以上恋人未満」とか言われるくらい仲良し**


ほのとは小学校からの親友ですっごく感性が似てて

今回好きな人かぶりました-;;

4月にも被って、そのときに

「次にほのが恋したらぜったい応援する !」

って言っちゃって、打ち明けられずに今に至る、みたいなぁ




---


一昨日くらいに友達からmailきてて、

「とあるめんつで初日の出見に行くんだけど、予定ある

って誘われたんだ~


しかもそのめんつの中に、海が入ってて


新年早々会えます~

めっちゃうれしい



ではこの辺でっ


(*・u・)ノシ{バイバイ☆ミ