✂- - - キリトリセン - - -

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\WELCOME/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ てづくりgoos*恋日記*...とかを載せてきます ! ! 主まいぺ-す人間のため、更新は不定期です ! ただ今かわゆ画修行中◎ 上達したら載せてきます**

てづくりスタンプ♪

作ってみましたぁ
年賀状用に、お母さんと
 
 
じゃーんっ♪
 
見にくい…(;´д⊂)
 
 
簡単なのにリアルに見えちゃうんです
 
 
マスキングテープのスタンプ(*^_^*)
 
しましまのは、小2の弟がつくりました☆
 
小2男子でも作れるスタンプです(笑
 
今回は水玉模様のマステ スタンプの作り方を紹介しま~す☆~(ゝ。∂)
 
①はんこ用消しゴムを細めにcut
②両端を彫刻刀で適当に彫る(わざと震わせながら下手に彫るとgood)
③太めのシャーペン(芯出しちゃダメ!)で、均等な間隔で消しゴムをグサッと刺してく
 
で、完成
 
 
簡単でしょ??
 
インクを変えればいろんなカラーになるし、
多色刷りしても面白いよ
 
 
また作ったら載せま~すo(^o^)o
 
 
 
Hagu*
¨¨¨

恋日記*1

(12*29)


はぐ "わたし すなおなあまのじゃく"

海   "かれ  やさしいいたずらっ子"

ほの "あの子 双子みたいな親友"



はじめての恋日記**


海とは同じクラス&同じ班&同じ部活で、とても仲良しです@


友達にはよく「友達以上恋人未満」とか言われるくらい仲良し**


ほのとは小学校からの親友ですっごく感性が似てて

今回好きな人かぶりました-;;

4月にも被って、そのときに

「次にほのが恋したらぜったい応援する !」

って言っちゃって、打ち明けられずに今に至る、みたいなぁ




---


一昨日くらいに友達からmailきてて、

「とあるめんつで初日の出見に行くんだけど、予定ある

って誘われたんだ~


しかもそのめんつの中に、海が入ってて


新年早々会えます~

めっちゃうれしい



ではこの辺でっ


(*・u・)ノシ{バイバイ☆ミ

ちょこっとライン♪

(●´u`)ノ{HELLO ♪


はぐです-


今日はいい天気でお出かけ日和


…なんだけど。


年賀状が終わらないよ-


気分転換にラインでものせてみよ-




《しんぷる》

…・…・…・…・…・…

+.*・・∽∽ ∽∽・・*.+

- - - - .&. - - - -

- - - .etc. - - - -

*。⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒。*

mmmmm:☆:mmmmm

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -


《みじかめ》  名前とかの前後につけてね^^

∞/..》

〓./*、

√*/



今回はこれだけ;;


ほんとにちょっとでごめんなさい


もらうときはコメしてね


自作発言は止めてください





Hagu*
 ̄ ̄ ̄
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ