✂- - - キリトリセン - - -

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\WELCOME/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ てづくりgoos*恋日記*...とかを載せてきます ! ! 主まいぺ-す人間のため、更新は不定期です ! ただ今かわゆ画修行中◎ 上達したら載せてきます**

入試終了!!

遅ればせながら……




入試終わりましたぁ



超どきどきしてたよぉ;;



まぁ。。。これで一安心



今日は席替えしましてっっ。。



なんとなんと……



海と隣になりましてん



いやぁぁ~~~///////



近すぎて逆に困ってるなうっ;



明日は学年末テスト・・←



やばやばばっっ勉強しなきゃ



コメ返しとか遅くなっちゃったらゴメンナサイ;;



あと長らく来てなくてイロイロ抜けてるから、


「まだ私メ-ル来てない!!」


だとかあったら言ってください!!;;


おばかですいません;;


こんなんでよかったら、今後もお付き合いください♪

VS嵐なう。【恋日記】

昨日は翔くん誕生日だったね



うちの担任と同い年には到底見えませんっっ



ちなみに海は何気に翔くん似なんですねっ



ふとした表情とか仕草とかが似てるんだよね/////



あと俳優の南圭介くんって人にも似てる気が・・・するかも



アスコ-マ-チ見てた人ならわかるかな??


金髪の人@@アバウトw


髪が黒でちょっと長めだと近い




ちなみにちなみにうちの担任はモンスターズインクのサリー似(笑






そろそろ世間は「バレンタイン」色になってくる頃ですね



みんなは予定とかあるのかな-っ



うちは毎年食べる派だったんだけど(笑)、



今年は海に作ってあげることになりました


昨日め-るで


「バレンタインにチョコつくってもいい?」


って送ったら、


「マジで?やった~0^∀^0ありがとな(⌒∇⌒)」


ってきたんだぁ/////




しかもしかも !



渡す場所の話になって、


「どこでもいいよ^^ 学校じゃ渡しづらい?」


って。優しい-///(*'-'*)



結局ね、放課後(じゃないかもだけど、とにかく校外で)に渡すことに !



うちは私立単でバレンタインには受験終わってるんだけど、



海は公立と併願だから、



勉強の邪魔になっちゃうんじゃないかなって思ってたんだけど、



「ちょっとなら大丈夫だよ^^ 私立終わってちょっとは余裕あるし♪」




らし-です≫♪



2人っきりだよ、会うの!!


ど-しよ-(*´ェ`*)////////***



でも会ってチョコ渡してすぐばいばいじゃ寂しいなぁ・・・(´・ω・`)



何かないかなぁ~~///**

考えてみて。。。【恋日記】

みなさん こめありがと-ございましたっ



みなさんのこめんと読んで、


自分でも考えてみて、



『海は「わざわざ告らせるの延期させてまでふる」なんて


酷いことするような人じゃない。


それはあのメ-ルを読めばわかること。


そもそも、「告白の約束」なんかしたら、


相手が誰でもちょっとは考えちゃうと思うし、


逆に勉強の邪魔になるし。笑


だから絶対だいじょうぶ

っていう結論にたどり着きました


ひとまず受験に力を入れますっ。笑


でゎでゎっ**
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ